Blog ブログ

新築現場レポート

トイレのクロス

こんにちは
建設部久保です!
 
もうすっかり秋ですね♩
昨日外が真っ暗だったので、
もう夜かぁと時計を見たら18時前で驚きました!
夜はとっても寒いのでお体に気を付けてくださいね。
 
さて前回は天井のクロスをご紹介させていただきましたが、
今回はトイレのクロスです!
 
トイレにも大人気!
木目のクロスを天井にご採用♩
 
お色味の相性がぴったりの
背面のアクセントクロスと相まって
可愛いらしい雰囲気ですね!
 
こちらも木目のクロスですが、
天井と背面を同じクロスに!
 
木目の柄が縦ですので、
少し天井が高く感じますね!
スタイリッシュに仕上げるのもとっても素敵です!
こちらはアクセントを背面ではなく、
サイドにされています。
 
ピンクのベースに葉っぱの模様のクロス!
ナチュナルで可愛い雰囲気ですね❤
 
同じアクセントクロスでも、
位置が違うと印象も変わります!
 
たくさんのクロスから絞るのも大変なのに
位置も考えると思うと頭がパンクしそうですが、
私はクロス選びが1番楽しい工程だと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!
 
次回の【現場レポート】 もお楽しみに★
----------------------------------------------------------------------
*京都の新築分譲なら京都建物へ*
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
----------------------------------------------------------------------

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)