Blog ブログ

人事✕採用

新社会人になるみなさんへ♬

新社会人になるみなさんへ♬
こんにちは!
京都建物㈱管理部 採用担当です!
 
最近は春が来るのか心配になるくらい
どっ!!!!と寒くなっていますね・・(=_=)
みなさん、体調は崩していませんか?
 
乾燥注意報が出ていることもあり
朝起きたら、喉が痛いなぁ・・という日も増えました(=_=)
 
毎晩加湿器が必需品です!!
 
そんな私、
最近目にとまった画像を紹介したいと思います★
 
2ヶ月後には学生時代が終わり、社会人時代になるみなさんに向けて・・
新社会人になるみなさんへ♬
私自身学生生活を終え、社会人になる直前には
社会人になるなんて、実感もない。楽しみ反面すこし不安・・かも。
と思っていた記憶があります。
 
なにが不安?と聞かれるとうまく答えられないけど
なんだか不安。のような感じで・・!
 
上記画像の文章を読んで、まだよく分からないかもしれませんが
いつか
仕事の悩みができた時 壁にぶち当たった時
是非そんな時におもいだしてほしいです(#^.^#)
 
「学生」というステージと、「社会人」というステージはやはり違うので
いままで経験したことのない感情やいろんな場面に遭遇するかと思います。
 
でもそれは、「たくさん成長できる」ステージという証拠だ!と
いつでも前向きに、これから始まる社会人生活を
楽しみにしながら、残りわずかの学生生活を有意義に過ごして下さい♬
 
京都建物にも、4月から7名の社員が入社予定です!✧
みんなと一緒に働けるのが本当に待ち遠しいと感じています(*^_^*)
 
* * * 

京都建物の採用にご興味のある方、
ご質問やご相談等、お気軽にご連絡くださいませ。
(℡ 0774-48-1616:採用担当まで)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
■京都建物SNS情報■
新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
 
新着情報やイベント情報など 新着情報をツイートしております!
(^^)/ フォローよろしくお願いします!
 
写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
 
----------------------------------------------------------------------
*京都の新築分譲なら京都建物へ*
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
----------------------------------------------------------------------

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)