Blog ブログ

人事✕採用

* 2018内定者懇親会 *

* 2018内定者懇親会 *
こんにちは!
京都建物㈱管理部 採用担当です★
 
先日、2018年4月入社予定の内定者×若手社員の懇親会を行いました!
 
京都建物では、2015年卒から新卒採用を行っておりますので、
来年入社の内定者たちは、\新卒4期生/となります(*^_^*)
 
 
待ち合わせ場所にお迎えにいくと、初めて同期と顔を合わせたということもあって
一人ひとり、緊張気味の内定者のみなさん・・
 
しかし話しかけると全員が素敵な笑顔に★
 
まずは、社長より一言ご挨拶をいただきまして、懇親会がスタート◎
 
 
若手社員がそれぞれ自己紹介を行い、
内定者のみなさんにも軽く自己紹介をして頂きました(^^)
 
少し周りががやがやと賑やかな空間ではありましたが、
ハキハキと、明るく笑顔で自己紹介をしてくれて・・
 
司会社員からの、突然の「趣味は?!」の質問にも
 
「スノーボードです!」であったり「アメフト観戦です!」であったり・・
さっと答えて、さすが、未来の京都建物社員です★(笑)
 
今から入社がとても待ち遠しいなと感じておりました◇◆
* 2018内定者懇親会 *
この後は、内定者と社員との関係を深めるため
何度か席替えもはさみながら、自由にお話する時間へ・・
 
あらゆるところから笑い声が聞こえてきたり、
内定者から社員に質問をしている様子を見て、嬉しく思いました♪
 
 
管理部では、内定者のみなさんが少しでも不安なく
入社の日を迎えられるよう・・
 
そして、一日でも早く活躍してもらえるよう・・
 
今後もサポートしていきます!◎
* 2018内定者懇親会 *
 
京都建物の採用にご興味のある方、
ご質問やご相談等、お気軽にご連絡くださいませ。
(℡ 0774-48-1616:採用担当まで)
 
■京都建物SNS情報■
新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
 
新着情報やイベント情報など 新着情報をツイートしております!
(^^)/ フォローよろしくお願いします!
 
写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
 
--------------------------------------------------------------------
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
--------------------------------------------------------------------

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)